05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

僕らは何処へでも行けるさ 

白紙の地図空に広げて~

こんにちは

もう桜が散ってしまいましたね

大学がやっと始まりました。これから忙しくなるのかなぁー

そしてスナイパーの称号を取ってしまいました

やったー


メインのクランが今日から練習はじまりました

がんばりたいですね~




あ、簡単な授業だれか教えてください

Posted on 2011/04/19 Tue. 00:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

こういう夢ならもう一度逢いたい 

春が来るたびあなたに逢える~

お久しぶりです

また地震

ありましたね。ご無事でしょうか

こないだifeedさんがムービー出してました



次の時代はナチュラルカラーが流行る予感がします

落ち着いた編集もかっこいいですね

最近のサドンアタックは色々なところで適当にクラン戦してたりします

スナイパーをとりたいんですが、サイレンサーって音なくなるだけで別に強くないんじゃね・・・とか思いはじめて

キルを稼ぐのをやめました

DEサイレンサーのほうが欲しいんだけれどハンドガン戦に1日こもったら次の日から全くやらなくなってしまった

Movieでたぐらいに活動が・・・みたいな流れでモチベーションがあがるといいな~

といっても私はモチベーションがあがっても1日中野良とかできる人間ではないので特にいままでと変わらないと思います。


学校は来週からスタートらしいのでそろそろ生活リズムを治したいです。

後、おととい鼻をかみすぎて中耳炎になっているのだと思います。耳が痛い

ので耳鼻科に行ったら臨時休診でした。    -fin-

今日またイッテキマス

Posted on 2011/04/08 Fri. 04:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

08

週末にキスをしようぜ~ 

それまでお預けnot yet!

お久しぶりです。地震もだいぶ落ち着いたみたいですがまだまだスーパーに食料が十分じゃなかったりします・・・

後、放射性物質による水の汚染やらなにやらが心配ですね

なんと昨日!

Synthesis i.v.Aがついにリリースされました



私も2シーン出演させていただいて光栄です!

編集した3人は本当におつかれだとおもいます。おつかれさまでした!

はじめに3人それぞれの個人パートの後にlastパートが組み合わさって長編作品となっていますが

これほどのボリュームをもったムービーはサドンアタックのムービーでは初めてではないでしょうか

EDの名前を見る限り相当の人が出演していますし、フラグもかなりのものばかりです

編集も11分を感じさせない編集で素晴らしいと思いました!

good movie :D


さて、オフライン大会の日程が決まってGW明けに秋葉原で開催されるようです。

私たちはまだ練習をしていませんが、練習がはじまったときにAimがひでえ・・・なんてことがないように

個人的には少しばかり練習したいところですね

後、自分のムービーも・・・完成が待ち遠しかったりもします XD


Posted on 2011/03/27 Sun. 16:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

27

オフライン決定しました! 

やったよーーー

オフライン決定しました。

大会までは色々ありましたが何とか勝つことができました

今日は疲れてへとへとなので

後日色々書きたいと思います!

とにかく勝ててよかったー!

応援してくれた人がたくさん居たので、お礼を言いたいです!

ありがとうございました。

Posted on 2011/02/27 Sun. 21:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

27

ミニクレープ 

クレープ焼き上がりましたよ?

UKIPONがミニクリップ作ってくれました



Playerは私で、EditorがUKIPONです

4シーンしかないのでとっても短いんですが、なんかけっこう締りのある動画といいますか

爽快MAXみたいな感じで好きです

よかったら感想とか聞かせてくれるとうれしいらしいです

では!

Posted on 2011/02/15 Tue. 10:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

15

