05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寝れないよぉ~(涙 

最近なんですが、生活リズムが狂ってしまっていますね

昨日は台風で家が揺れてましたが停電とかにならなくてよかったです。通勤に支障が出ていた方はドンマイですね

固定クランがきまって適度にクラン戦をしてますが自分のAimと勝負勘はカナリ鈍っているようで困っています・・・

マウスをXai→IE3.0に変えてXaiに戻ってなんとなくまたIE3.0を使い始めた←今ココ

ちなみに自分なりに分析した結果

Xaiまとめ
・ちょっと小さめ
・~中距離まで結構強い
・遠距離はブレる
・クリックしてから弾が出るまで速い気がする
・クリック感は好き
・爆発力>安定感
結論としては当たるときはスゴイ当たるけど、中~遠距離を外す気がする
マウスを振っても照準があまり下にいかない。素直なマウス

IE3.0
・ちょっと大きめ
・近距離~遠距離までオールマイティ
・オールマイティだからこそ魅力ないみたいな~
・クリックしてから弾が出るまでちょっと遅め→Xaiに比べると
・慣れれば結構安定する
・安定感>爆発力
結論としては安定してますなぁ~って感じ
マウスを振ると照準が下に動く
新品手に入れられたのでしばらく使います

ただSAでスナイパーだけ使う!みたいなのだとXaiが結構強いカナ・・・
ちなみにXaiは450dpiと感度は高めに設定してます

※あくまで個人の感想です

おまけ程度のダイジェスト



あ、後!MHFを始めました★
1鯖です(*∩´ω`∩*)
るかびーむとルコビームを狩りに行ってますが死にます
お助け隊求む(緩募

Posted on 2012/06/20 Wed. 07:58 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 0

20

