07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今更ながら結果報告 

#Avengerで出場していたSAOMT2012summerですが

最終的に準優勝で終えることが出来ました。

応援してくたださった皆さんありがとうございました。

b.png

個人的に印象に残っているのは

準決勝 vs #Velikaの試合で取られたら負けってラウンドで

1 on 4 になってしまい、そこからラウンドがとれたことですかね

状況は前半が5-2、後半がこの地点で0-4で絶望的でした

その時は特に何も考えないでプレイに集中していたせいで負けたらどうしようとか考えていなかったんですが

あとで動画を見なおしたらあそこからよくラウンドとれたな~ってちょっと緊張してしましました。

そこからの試合展開はSK believeの浜崎あゆみが流れ始めたかのように(分かる人いるのかな)みんな輝きを取り戻しました!

決勝戦はよく覚えていません

1map目取ったところまでは覚えていますが、その後のマップは何があったのか・・・

終わった後、みんな疲れ果ててましたねw

それでは!

Posted on 2012/08/09 Thu. 21:35 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 0

09

