10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SAETL初日 

今日はSAETLがありました

-TpdNはGグループだったんですが

なんとこのGグループ

多分一番つらいグループだったのではないでしょうか

St.Reifen #Eros.5 -TpdN Hawk.R iPath Gracias Fullswing metalしまじろう

とまあどうしてこう中堅クラス以上ががこんなにいるんですかって感じでした

一番の強敵はHawk.Rさんで

なぜか初戦のCPであたるという最悪のくじ運でしたが

そこさえ乗り切ればなんとかなるだとろうと思ってました

大会前のcwではあすふぁるとさんとCPをして

攻めを1本もとれないで終了したので

これは終わったかなぁと

思ってたんですが

本番ではちがいました!!

なんと攻めで5-1で折り返して

そのまま勝つことができました!

みんながんばってたと思います。

私は正直そこで結構気が抜けたたんですが

-FirstPersoNさんとOT

#Eros5さんとCC

で結構調子がでてきて

BlankさんとPVだったんですが

攻めを5-3で折り返しての守りでしたが

実際かなりきつかったです

最後はキル差で勝ったんですがもっと削られない守りをしたほうがいいと感じました

さいごはp!eRoさんがゴミ箱で3人止めてくれたおかげで勝てました goodgame!!


明日はマンドラゴラさんとWS

そしてNv.nedさんかudsさんとDRなので決勝リーグいけるようにがんばりたいと思います!

もしあたったらDNTさんとStiLeさんがとても怖いです

すごい当ててくるのは怖いです


Posted on 2010/02/28 Sun. 05:05 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/123-d200b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

