10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

炭酸水って意外と好きです 

さて、9月になって太陽さんも休憩Timeかと思われたんですが気合が入っててまだ休んでませんね。

大学の課題がほぼ手をつけていないので大変です。

きっとがんばります

近況とか書いちゃったりしようかなーと思うんですが

SAのほうはesu.jpに誘われて入ることになりました。

そんなにSAをやりこんでないので全然あたらないですが、もんごるるがさんは強いなぁと思いました。

それなりに当たるようにがんばります。


先日ゆにさんのFragmovieがリリースされていました。



しるばーさんぱないっす

すごい技術とセンスだと思います!

フラグ垂れ流し状態でこれだけ長い時間持つのは、さすがです・・・

来週にSAMCの結果が発表なんですが、自分の動画ひどいなぁーとか思ったり・・・うしさんだしまぁいいか

たまに動画作ってください~とか言われるんですけど

申し訳ないんですが自分はムービーメーカーとかじゃないので、受け付けてないです。

よっぽど親しい位じゃないと・・・って感じですね。


今困っているのはやっぱり課題ですかね

Rubyの課題ェ・・・だれかプログラミング詳しい人教えてください。

Posted on 2010/09/05 Sun. 07:31 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

ブログの足跡から来ました。

上を目指してやっているので参考にさせていただきます!
よろしくおねがいします^^

URL | そうちか #- | 2010/09/07 03:58 | edit

No title 

そうちかさん>ありがとうございます! 参考にはならないと思いますがよろしくお願いします~

URL | Topaz #- | 2010/09/07 07:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/136-ca0d7550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

