06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほわわ 

文化祭の季節ですね

私もどこかの文化祭に行ってみたいものです


今日はミニクリップを紹介しちゃおうかな!なんて思ったりしちゃってます




作ったのは私!ではなくifeedさん!というわけでもなく アッ

ほとんどifeedさんですね

私が動画を切り貼りして速度と音あわせをしたのをifeed(神)に渡してカラーとエフェクトをかけてもらいました!

私には音ハメまでが限界でした。

短いのと合わせるフラグが1キルばっかりなのでよくわからないですが

どうなんでしょうかこの動画は~


あ、今日家の用事で実家に帰りました

田舎は星がキレイでした


もうひとつ

今までのムービー(fragmovie 2nd , pokerface , 今回のミニクリップ)

のmp4の元ファイルを需要があればうpしようかなーと考えているんですが

需要があれば!ですね

大して画質よくないですが

ほしい人が居たらコメントに書いてくれるとうpされるかも分からないです

需要なかったらしないですけどw


他の人のブログ見てると今までの歴史みたいなのかいてる人が多かったので私も書きたいなぁと思ったんです

けど長文かくのめんどくさいとか思うとかけないですよね

1ヶ月後までに書こう

ハッハ


Posted on 2010/11/06 Sat. 00:28 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 9

06

コメント

 

とった動画をどうやってmp4にするのですか?

URL |  #- | 2010/11/06 14:13 | edit

 

編集練習用にうpおねがいしまする

URL |  #- | 2010/11/07 13:05 | edit

 

需要あると思います スーパーSAMC受賞者とぱこ
後灯油もお願いします

URL | ifeed #- | 2010/11/07 13:56 | edit

 

動画編集ソフトはなにを使ってるんですか?
自分もフラグムービーを作成したいのですが
どの編集ソフトを使ったらいいのかわかりません。

Topaz Frag movie 2ndの最初のほうの文字など
なにで編集しておられるのか教えてもらえたら幸いです。

URL | mm #- | 2010/11/10 00:42 | edit

Topazが紹介 

Topazが紹介したの?

URL | BlogPetのトパ子 #- | 2010/11/13 15:09 | edit

 

無名さん1>aviutlでエンコードしてます。ぐぐればでてきますよー

無名さん2>あ、元動画って動画投稿サイトにあげる前のものなので編集はすでにしてあるものです;w;

あいぴーどさん>スーパーSAMC受賞者だった忘れてた(キリッ)いらなくなった扇風機ならあげます

mmさん>動画編集ソフトは主にvegasを使っております。はじめて編集するならウィンドウズ標準で付いているムービーメーカーでもそこそこのものは作れると思います。2ndのほうの最初の文字はAEで編集してます。

URL | topaz #- | 2010/11/13 17:12 | edit

 

よかったらBGMの詳細を教えてください

URL |  #- | 2011/01/05 17:20 | edit

 

名無しさん>Bullet for my valentineのRoom409って曲だったと思います

URL | topaz #- | 2011/01/10 22:41 | edit

 

ありがとうございます。
これからも更新がんばってください

URL |  #- | 2011/01/11 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/146-f9fd0f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

