10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Topa寿司 

寿司屋、開店しました

CTLの詳細が発表されましたね

esu.jpはなぜかシード権をもらったようです

ルールなどなどはまだどうなるかわからない状態ですね

あ、esu.jpのメンバー紹介をしたいなぁと思います

後、clvの人たちも~

続きはWEBで!
・Clestaさん
マスター!とりあえず突っ込んで倒していく。
びびるぐらい当てるときがある。よく寝てるようです
祭りが大好きなイメージ、ワッショイワッショイ

・さぶろうさん
大人な人 いろんなネタを提供してくれるesu.jpの総合デパート
カバーリングとか立ち回りがうまし。声真似をよくしてる
関西系のオーラを感じる イカメン(その1)

・ふーよくさん
すごいいい人っぽいオーラを感じる。イケメン(その2)
ものすごく安定しているAR 当たってないときが珍しい。当たってないときはナニコレ珍百景
ふーよく氏はポイポイポイポイポイポピー(ppppppp)

・もんごるさん
アアーアッッアーーーアッーーーアッーーー
ドピュドピュッドオッドオdッピュドピュユウyピュ
アーー
訳:
普段の言動と行動から狂気を感じる人物。
普通にSR超うまい。それにもましてハンドガンがうまい
ベレッタとUSPで3人ぐらい余裕で殺せる アーーッ
のくちオフあるで



ついでにC'estlavie(多分あってる)のメンバーも紹介します

せらびーはよく即席とかで遊んでます

・Asteroidさん
マスター兼エース。最強のAimを持ってる きがする
ホイホイホイホイと叫んでDEで影武者を5人倒したりする
実はかなり前から知り合いの知り合い

・Mystiaさん
話したことが無いので分からないです・・・
今度話す機会があると良いですね。他の人に比べて落ちついてそう 多分

・Deutschさん
このお方とは-TpdN時代からの知り合いな気がするが、その頃の彼は猫をかぶっていたようです
まじめで大人しいイメージだったんですが、相当ヤバイ人らしいです。最近もんごるさん以上の狂気を感じます
ともちんに似てるらしい←new!

・Luciaさん
なんかいじられてるイメージがある人
おっさんとかジジイとか言われていますがまだ若いらしいです。
SRに威圧感があります。ロング勝負強い感じ

・yukiさん
天才中学でカナリの重役についているyuki氏
さぶろうさんとタッグを組むと最強になれる感じ
最強のSRらしい。よくあすてろいどさんと2人で残る



Posted on 2011/01/20 Thu. 01:49 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 3

20

コメント

 

Luc'aさんいじられてるんか…w
私がLuc'aさんにいじられてる理由はそれだったんですねwww

URL | ヘド・ガデル #- | 2011/01/21 23:48 | edit

 

ヘドさん俺は君を弄ってるんじゃなくて全部本気で言ってるんです
ネタと事実の区別くらいつけましょう

追記すると弄られてるつもりはないですヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

URL | Lucia #- | 2011/02/14 16:19 | edit

 

ヘドガデルさん>なるほどー!

Luciaさん>新鮮なネタ、入荷してますよ

URL | topaz #- | 2011/02/15 10:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/158-3c1c0e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

