06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Discloseさんへ 

まさか一日に二回も更新するなんて思わなかったぜ

いつものようにhizanouraで楽しくクラン戦をしていたら

なにやらWHを疑われて動画をあげろといわれてしまったので仕方なくデスネ・・

まぁドクロだったのも悪いんですけど・・・

自分だけじゃなくてクランの信用問題になってしまうので

ホントはIRCとかで動画をこっそりあげれればよかったんですが探しても見当たらないのでしかたなくzoome借りました

音なしなのはメンバーのプライバシーを考えて、CT側からなのはフラグシーン集めのため即席のクランでのT側は撮って無いだけです



うーん終わったあとに自分の現在のクランとブログなどを伝えたんですが

知らないと言われて、あげろよみたいな雰囲気をかもし出していたので

めんどくさいけどあげました

以上ー

昼間の更新が薄れてしまったーーーガーン

Posted on 2011/02/04 Fri. 23:25 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

何がWH臭いのかわからない…
動画あげろって言った根拠を是非聞いてみたいな…

前々から思ってるけどタイミング良かっただけかぁ~程度で納得できるものまで全部臭い言うやつは自分の非力さを人のせいにしたいだけで動画あげろって顔真っ赤になるのは勝手だが確証もないのに疑うのは頭大丈夫か?としか言いようがないな・・・
とりあえず見る限り俺にはまったくWHには見えない

URL | Lucia #- | 2011/02/14 16:15 | edit

 

中佐のタコさんは荒らしで有名なのでなくはないですねw
やってもおかしくないと思いますw

URL | Layton #F5t6Y7E2 | 2011/02/21 03:20 | edit

 

動画みました
とぱーずさんWHなんて疑ってすいません 
あのときは頭に血が上ってました
申し訳ないです・・

URL | DIsclose #- | 2011/02/23 12:29 | edit

 

タコとかザコのくせに調子のりすぎなんだよなー

Disclose自体雑魚クランだからスルーで良かったと思う

URL |  #- | 2011/04/03 05:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/162-60ca4bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

