10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いんせんちべりー 

ukiukiプロダクションがNew clipを発表したらしいです

その名も!

INSTINCTIVELY


感謝さんのフラグムービーです



ぐっどなカラーと編集だと思います!

いやーうきうきさんぱないなー

そして、ifeedstyleにあなたは気づくことができるだろうか?

最近動画編集者の集い(仮称)で会話しているのですがとても勉強になります

まぁ私は動画編集はできないので見る専門だったりします

このGoodなMovieが出たんですが

こないだUKIPONがいきなりフラグシーンをくれというので送ってみたら

素晴らしいMiniclipが完成してました

そのMiniclipは明日?今日の昼?ぐらいにアップしてくれるそうです ukiuki:D

アップされたらまたブログで紹介したいと思います!

Posted on 2011/02/14 Mon. 03:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

リンク追加しました
よろしくお願いします

URL | 加速乃春香 #Qmkm4UZU | 2011/02/14 16:29 | edit

 

はるかさん>しておきました

URL | topaz #- | 2011/02/15 10:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/163-c61a3a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

