08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2次リーグを振り返る 

先日行われた2次リーグを振り返ってみたいと思いますー

書こうと思っていたんですが、あんまり文章を書くのは得意なほうではないので敬遠してました・・・

読みたい方は続きからどうぞ
mapはプロバンス

私たちはシード権をもらっていたためずっとDRばかり練習していました。

DRの完成度はというと70%ぐらいで後は煮詰めれば完成ぐらいで仕上がっていました

ところがいきなりのマップ変更によりPVに変更されたため、やりはじめた当初は全然勝てませんでした・・・

時間もないわ負けるわでかなり焦っていました

前日ぐらいにようやく勝てそうな完成度まで持っていくことができて、後は運だなと自分は思ってました

結果からいいますと勝てました!

2試合を振り返ると

vs Detre.R
ss1
ss2

CTスタートではじまって2R連続で取れました。しかしそのあとかなり連続でRをとられて、何とか1Rとれたのですが、またとられてしまいCT側は3-5でした

自分が1:1になったときにSRを当てたのに倒されてしまい、かなりショックでした

T側でも最初に1R落とし、R数は3-6になって相当つらい状況でした。ここから作戦が順調に決まり始めなんとか

8-7の1R差で勝てました。

相当ぐっどげーむでした・・・今考えると冷や汗が出るくらいの内容です


vs Ride_the_wave

ss3
ss4

T側スタートでかなり順調に作戦が決まり、5-2で折り返しました。

CT側では最速センター割りなどに苦戦してヒヤヒヤしましたが、結果的に勝つことができました!

いやーホントよかった!!!

メンバーのおかげです!と自信を持って言えます。

クランに誘っていただいたのは去年の夏のことでしたが、結果を残していなかったので

今回オフラインというところにいけるだけでも自分はうれしいです。

まだオフラインまで時間が少しあるので、それまで練習していきたいですね~


余談

実は私、大会前なのに生活リズムが崩壊していたため眠れず

フラフラの状態でした。

どのくらいひどいかというと、大会前の練習試合でまぶたの重みに耐え切れず敵がきちゃったの気づかない位

ひどい状態でした。これでまけたら絶対俺のせいだ・・・なんて思っていましたが

大会がはじまると気分がハイになってなんとかなりました

でも負けなかったから良かったものの、相当やってはいけない事したなーと反省しています

生活リズムを崩壊させて大会に臨んだらいけません!今後気をつけます(といってこれ書いたの朝6時前)


余談 ぱーと2

なぜかフラグムービーが出るかもしれません。

というか、今つくってもらっています!

え?誰が編集するかだって?

それは私からはまだ、言わないでおきます!

知りたい人は・・・がんばってください

カナリうれしいです!1年ぶりくらいかな?フラグムービーを出すのは

お楽しみに~


余談 ぱーと3

実はこの記事、記事を保存押す前に誤ってマウスのサイドボタンに触れてしまって

前のページにもどってしまい

ほとんど消えてました。そして書き直したので多くをはしょりました

あーーー

Posted on 2011/03/01 Tue. 05:54 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 2

01

コメント

夜10時~2時は寝てないと 

徐々にハゲるよ

URL | もり子 #- | 2011/03/08 21:22 | edit

Re: 夜10時~2時は寝てないと 

なんだってー

URL | topaz #- | 2011/03/10 10:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/166-c60876fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

