10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

地震怖すぎる 

地震ヤバイですね

実家のほうも隣町が津波でかなりひどい状態らしいです

そして今この記事を書こうとしたら、震度6強の地震が起こりました

日本どうなってしまうんだ・・・

前代未聞の事態ですよ><

正直恐怖と不安で毎日心労がすごいきがします。

被災地の方は私の比じゃないほどでしょうが・・・


話は変わりますが、sloth filmsという名のプロダクション?みたいなものに加入していました

が、私は編集は得意ではないので名ばかりというやつです・・・なんかリストに入っていたので

拒否するのもあれかなーとおもいとりあえず入ってる感じです。動画のこと聞かれても何もわからないです

他の人に聞いてねー!

あとUKIUKIさんがNewclip出してました

Nastyboyさんのミニクリップですね

さすがのフラグと編集といったところでしょうか



SAは23日までサービス停止らしいですが

正直SAとかどうでもいい

日本の危機だよ・・・早く平和な日常が戻ってほしいものです・・・

Posted on 2011/03/15 Tue. 23:26 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 20

15

コメント

 

とぱさーん!
相互リンクしましょうか!

URL | Raf #- | 2011/03/18 08:53 | edit

Re: タイトルなし 

しますか!

URL | topaz #- | 2011/03/18 23:55 | edit

 

良かったら相互リンクお願いします。

URL | SuiNeko #- | 2011/03/22 20:30 | edit

 

http://sado316.blog55.fc2.com/

相互リンクお願いします!!

URL | ねこAK/さどはら #- | 2011/03/22 21:25 | edit

 

それは本当に情報のクールで親切な作品だ。私はあなたが私達とこの有用な情報を共有している満足している。私たちは、このような通知をご利用ください。 topaz3.blog50.fc2.com宜しく上でそれを共有していただきありがとうございます!

URL | independent escorts Norway #m6U5n3Qw | 2012/09/09 01:59 | edit

 

非常に有益なポスト。おかげで、私たちとあなたの見解を共有するために時間を割いてtopaz3.blog50.fc2.com 。よろしく!

URL | escort agencies Norway #m6U5n3Qw | 2012/09/14 14:13 | edit

 

こんにちは、ちょうどヤフーでtopaz3.blog50.fc2.comを発見し、それは本当に素晴らしいですが見つかりました。私はブリュッセルに気を付けるつもりだ。あなたが将来的にこのテーマについて書き続けるかどうかは明らかであろう。多くの人々があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。乾杯!頑張って!

URL | paris escortes #M7JXQN7M | 2012/09/22 14:20 | edit

 

Vous avez fait quelques bons points là-bas. J'ai fait une recherche sur le sujet et a trouvé la plupart des gens seront d'accord avec topaz3.blog50.fc2.com

URL | France escorte #m6U5n3Qw | 2012/09/26 00:23 | edit

 

ライトアップは良い、私はtopaz3.blog50.fc2.com通常の訪問者だけど、すてきな動作しを維持し、それは長い時間のための定期的な訪問者になるだろう。敬具

URL | escort girls dubai #Q8Z4pKZ6 | 2012/10/15 06:20 | edit

 

優れた点は、完全に、あなたは、単に新しい読者を獲得した。あなたは何日か前に作った自分の投稿について何を勧めますか?任意の正の?ご多幸を祈る

URL | dubai escort service #Q8Z4pKZ6 | 2012/11/12 05:46 | edit

 

誰かが本質的に私の状態であろう真剣に記事を作るのを助ける。これは、私はあなたのウェブサイトのページを頻繁にし、これまで非常に最初の時ですか?私はあなたがこの特定のパブリッシュが臨時せるためになされ研究に驚き。壮大な仕事!よろしく

URL | escorts uae #Q8Z4pKZ6 | 2012/12/05 08:03 | edit

 

私は後半のように3時間以上のオンライン大きく閲覧されているが、私はあなたのような注目度抜群の記事を見つけたことはありません。それは十分私にとっては価値が美しいです。あなたがしたように、すべてのWebの所有者やブロガーが優れたコンテンツ素材を作ったら、私の見解では、インターネットははるかに有用かつてないほどになります。ご多幸を祈る

URL | dubai escort #Q8Z4pKZ6 | 2012/12/08 07:23 | edit

 

もちろん、私は間違いなくあなたのsite.Allベストどんな偉大なウェブサイトや啓発的な記事をブックマークする!よろしく

URL | dubai escort marina #Q8Z4pKZ6 | 2012/12/13 11:18 | edit

 

私は、さらに、中皮腫のがんは、通常、以前のアスベストにさらさ人に発見された癌の多くの形態の異常な形であると信じています。中皮で、どれが身体の領域の大部分を覆う保護​​ライニングしている間、癌組織が形成されます。これらの細胞は、一般的に肺、おなか、または心臓を取り囲む嚢のライニングの内側に形成されます。あなたの考えを明らかにしていただきありがとうございます。よろしく

URL | dubaiescort #Q8Z4pKZ6 | 2012/12/14 00:46 | edit

 

topaz3.blog50.fc2.com est merveilleux. Il ya toujours toutes les infos idéale dans les idées de mes doigts. Merci et continuez votre excellent travail!

URL | France escorts #JiMrN9oM | 2012/12/14 22:51 | edit

 

โพสต์อะไรดี ผมรักการอ่านประเภทนี้หรือบทความ ฉันไม่สามารถรอเพื่อดูสิ่งที่คนอื่นต้องพูด

URL | dubai escorts blog #Q8Z4pKZ6 | 2013/02/04 02:56 | edit

 

Ich beneide Sie um Ihre Fähigkeit, wunderbare Artikel zu veröffentlichen - wollte einfach Ich mag dieses sagen!

URL | free iphone apps uk #neYr3SWY | 2013/02/14 05:25 | edit

 

En fait, vous font paraître si facile avec votre présentation, mais je trouve que ce problème est en fait quelque chose que je pense que je ne comprendrais jamais . Il semble trop compliqué et très large pour moi. Je suis impatient pour votre prochain post , je vais essayer d'obtenir le coup de lui ! meilleurs vœux

URL | best escorts #Q8Z4pKZ6 | 2013/04/03 20:46 | edit

 

J'ai une éruption reoccuring donc mon médecin m'a donné paquet stéroïde oral . Cela devrait aider à se débarrasser de lui à droite ? .

URL | gain muscle fast #fiWC48fo | 2013/07/28 14:45 | edit

 

est-il normal d'avoir un certain type de dysfonction érectile lorsque la prise de testostérone et la nandrolone ?

URL | steroide kaufen #8ifEa3qE | 2013/09/07 03:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/168-b4b77cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

