08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末にキスをしようぜ~ 

それまでお預けnot yet!

お久しぶりです。地震もだいぶ落ち着いたみたいですがまだまだスーパーに食料が十分じゃなかったりします・・・

後、放射性物質による水の汚染やらなにやらが心配ですね

なんと昨日!

Synthesis i.v.Aがついにリリースされました



私も2シーン出演させていただいて光栄です!

編集した3人は本当におつかれだとおもいます。おつかれさまでした!

はじめに3人それぞれの個人パートの後にlastパートが組み合わさって長編作品となっていますが

これほどのボリュームをもったムービーはサドンアタックのムービーでは初めてではないでしょうか

EDの名前を見る限り相当の人が出演していますし、フラグもかなりのものばかりです

編集も11分を感じさせない編集で素晴らしいと思いました!

good movie :D


さて、オフライン大会の日程が決まってGW明けに秋葉原で開催されるようです。

私たちはまだ練習をしていませんが、練習がはじまったときにAimがひでえ・・・なんてことがないように

個人的には少しばかり練習したいところですね

後、自分のムービーも・・・完成が待ち遠しかったりもします XD



Posted on 2011/03/27 Sun. 16:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

これみたらSAのモチベあがりますね!

URL | りぷとん #- | 2011/03/28 02:53 | edit

 

技術と精神力のすごさが分かる動画ですね
5回も連続再生してしまいました

相互リンク受け付けてますか?
よければおねがいします(*- -)(*_ _)


http://pride1234.blog60.fc2.com/

URL | Pride #JalddpaA | 2011/03/28 11:30 | edit

 

相互よろしいでしょうか?

URL | remy #- | 2011/03/28 22:53 | edit

 

りぷとんさん>そうですね!

prideさん>5階連続とかすごいですね!相互リンクしておきました

remyさん>しておきました~

URL | topaz #- | 2011/03/29 04:52 | edit

 

とぱさん、僕のFragMovieを作ってください。
丸石と木たくさんあげるので。

URL | Raf #- | 2011/03/29 12:17 | edit

 

Rafさん>僕は編集できないので他の人に頼んでください!

URL | topaz #- | 2011/03/29 20:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/169-a64458ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

