10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オフライン大会 

オフライン大会が終わりましたね

esu.jpはというと、初戦でnabdにあたってしまい、苦手なOTが抽選で選ばれて

かなり差をつけられて負けてしまいました~

打ち合った覚えがないw

いやー緊張しましたッ

私はというと、前日からすでに体調不良な感じで

大会当日も結構風邪薬とか飲んでたりして結構つらかったです

私とさぶろーさんが結構死んでた気がします・・・

クランの人たちとはもんごるさん以外は初めて会ったんですが、みんないつもの感じで

よかったー!

個人的に、負けてしまったあと控え室でだべりながら左右反転してる画面で試合を観戦してたときがいちばん楽しかったかなーw

会場で声をかけてくれた皆さんや、わざわざ応援しに来てくれた人などもいました!

負けてしまったんですが、応援ありがとうございました!

表彰式の写真などは、

negitakuさん

4gamerさん

famitsuさん

ジーパラさん

などで公開されていましたw

実は結構恥ずかしかったりする・・・

なにはともあれ、無事に大会を終えることが出来てほっとしてます


あ、それとfragmovieのzoome版がアップされました

ニコニコ動画より解像度が高いのでくっきりしていますし、エコノミーなども無いので是非見てください!



Posted on 2011/05/10 Tue. 00:55 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

おおお
かっこいいです(≧∇≦)b

URL | Butler #- | 2011/05/12 10:10 | edit

 

リンクお願いしやす><
http://cyrhonon.blog135.fc2.com/blog-entry-1.html

URL | Honon #- | 2011/05/12 16:18 | edit

 

大会お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

次は優勝できるようにがんばってください。
応援してますよ!

URL | SuiNeko #- | 2011/05/12 22:27 | edit

 

すげー・・・

リンクしとくなう。

URL | みかるちゃん #- | 2011/05/16 03:05 | edit

 

Butlerさん>ありがとう!

Hononさん>しておきます

Suinekoさん>ありがとうございます~

みかるちゃん>すごくないよw リンクありがと!

URL | topaz #TjD7Q8PM | 2011/05/17 01:45 | edit

 

初めまして!?
とぱずさんのこのフラグムービー最高です。
キルシーンは勿論、
編集の方のチャットや雨のエフェクトも良かったです。
1つ言えば、プレイの所もキルの辺りをもう少しゆっくりにして、
とぱずさんのSRの上手さを強調して欲しかったです。


相互リンクお願いしてもいいですか?
こちらは登録しておきました。

URL | Lelouch #- | 2011/06/18 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/06/30 00:31 | edit

 

Leloachさん>ありがとうございます。リンクが不明だったので出来ませんでした

みーてぃあさん>どうぞごじゆうにー

URL | topaz #- | 2011/06/30 02:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/177-fee7a3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

