10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年を振り返って 

さて、もうすぐ今年も終わりますね

簡単ながら今年を振り返ってみようと思います

長くなるので続きで!!


1月
成人式とかあった気がする。忘れた

2月
CTL2010-2011のシードがあって2次予選MAPがDRだったので延々と30戦連続ぐらいでDRしてたきがする。
大学の春休みは長いので生活リズムもあったものではなく、ずっとサドアタしてた。今よりは当たってた気がする。
2月の最後に2次予選があって、一週間前にいきなりMAPをPVに変更されてオワタ・・・って感じでしたがなんとか勝利
オフラインの切符を手にする

3月
オフラインだワーイって感じでテンションでした。そう、地震が起こるまでは・・・
ちなみに私は一人で出かけていてビルの連絡橋みたいなとこにいたためめっちゃ怖かったです。
歩いて家まで帰りました。そのために学校が始まるのが1ヶ月近く遅れたりオフライン中止?!みたいなかんじでした

4月
地震のため結構家にいた気がする

5月
GWにSACTL2010-11のオフラインでした。まぁ惨敗してしまったけれどいい経験できたと思います。
いつかはここにきたいなーって思ってたのが実現したのでめでたしめでたし
ここが2011年の上り坂最後、後は下り坂っぽかったです

6月
CFのオフラインイベントとかに行った気がする。後は覚えていない・・・

7月
SAOMTサマーって大会にCalpisに誘われて出ました。
メンバーは大会とか初めての人が多くて、私が頑張らないとなーっておもってたけど3回戦?で負けてしまった~

8月
実家に帰っていた。今年の夏は異常に暑かった気がする。

9月
インターンシップで一ヶ月間企業に缶詰状態でした。
就活で活きるといいんだけどな~w

10月
1ヶ月間ゲームとかに無縁な生活送っていたのですが、お誘いを頂いてCestlavieでSACTLw出ようと結構練習しました。
かなり勝てなかった気がしますが、2次予選とかまでには仕上がるかなって感じでした。
しかし、結果は抽選落ち・・・ショックでかかったです。

11月
リアルが忙しくなってきたらしいんですが私はまったりしてました

12月
結構忙しかった気がします。来年は就活がうまく行きますように


再来年から本気だす

Posted on 2011/12/31 Sat. 21:48 [edit]

category: SA

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

固定AR1名探してます。
Clan ResilieNce
面子:Kiki(sr)
Spylow(sr)
霊音(ar)
AXL(ar)
クランの目標は大会上位です
活動時間 20:00~0:00
コメント見たらSkypeコンタクト送ってください。
Blog http://04shinozaki.blog135.fc2.com/
SkypeID horohoro.jp

URL | Kiki #- | 2012/01/03 02:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/01/23 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/192-98c9830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

