10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キーボード 

今使ってるキーボードのDが三回に一回ぐらいの確立で反応しないので

買い換えようかと思ってるですが

何を買おうか迷ってます

今のはsteelkeys6Gでもう売ってないので買い換えられないのです。

候補としては

steelkeys 7G (高い、打感はちょっと今のと違う)
マジェスタッチ (普通、打感はいまのとあんまりかわんない)
Realforce (高い、打感は慣れがいるかも?)

個人的にパームレストというかアームレストみたいなのがないと

手首が痛くなるのでないと駄目なんですが・・・


まぁ受験とかあるしPCを封印しろということですね。わかります。

Posted on 2008/06/09 Mon. 22:42 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

09

コメント

No title 

PlayStation2専用キーボードをとても愛用しています。2年目です。

URL | yukishiro #- | 2008/06/09 23:15 | edit

No title 

>yukishiroさん
なるほど、PS3を買えということですね。

URL | topaz #- | 2008/06/11 02:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/20-e5befd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

