03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

広告が出ていた 

みなさんこんにちは

もう夏休みですね~私はまだ夏休みではないのですが・・・学期末で色々忙しいです。

さて、サドゥンアタックの方ですが

#Avengerは無事2次リーグに進出することが出来ました

-----それでは1次予選を振り返ってみましょう-----

詳細は続きで!!

あ、こないだあげたダイジェスト(忘れてた

・初戦-不戦勝
なぜか相手が来ませんでした・・・完

・2回戦 vs eLive MAP-CC
10-3 win
2012y07m08d_224009984.jpg
B中守っていたんですが結構止められなかった気がします。グレ待機で上手く処理できていた印象。
個人的にスコアが悪い(涙

・3回戦 vs Hyd^Rangea...  MAP-OT
10-0 win
2012-07-14 20-13-30
なぜか死なないで試合が終わった

・4回戦 vs SAMURAI  MAP-3rd
10-5 win
201207152229011a2.jpg
3rdが苦手だったのと相手が強いこともあり不安な戦いでしたが、T側でうまくRを取ることができて勝てました。

・5回戦 vs Nitrogen  MAP-PV
10-1 win
nitrogen.png
私はFB係してたらRが終わってた

・決勝 vs S-satisfaction  MAP-DR
10-3 win
saticc.png
1stラウンドで事故って取られてしまい、前半は危なっかしい試合をしてました。
1-5からセーブチャンスで4人まで削って後1人というところでやられてしまってめっちゃ悔しいw
相手のHPが1だったのでHGで行けばよかった・・・
後は変なショットが決まったりして個人的に調子が良かったです。

その動画


二次リーグも頑張りたいです


Posted on 2012/07/22 Sun. 23:47 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 1

22

コメント

http://www.shpsorepeatedly.info/ 

プレイボーイ ポロシャツ
サングラス オークリー http://www.shpsorepeatedly.info/

URL | サングラス オークリー #EBUSheBA | 2013/09/22 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/206-51f9f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

