06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おひさしぶりっこちゃん 

全く更新してなかったですが

ぴろしきのブログにレビュー書くって書いてあったので・・・・!

あ、はい

マウスパッドのレビューですね

いまさらおれがレビューしなくても

有名な人たちがいっぱいレビューしてるんですが

まぁ気にしないでいきましょう

えーっと

いままで使っていたのはsteelpad QckHeavyという布製の馬鹿でかいマウスパットなんですが

半年ぐらいつかってきて

表面が汚れてすべりが悪くなっていまして

洗っても戻らなくなったので

なにかいいものを買おうかと

「icemat」を買いました

買ったのは秋葉原のArkです

hako

箱はこんな感じ

それで中身が

icemat

こんな感じです

icematというのはガラスでできてるんですね

触るとひんやりします

重さは結構ありますねー

結構滑りやすい机なのでS&Sつかうときにはスティックのり塗って乾かしてすべりどめしてたくらいですが

まったくすべらないです

ガラスなのでプラみたいなすべりを期待するかもしれませんが

曇りガラスみたいな表面になっているので

そこまですべらないです

新S&S>>>>icemat>corepadC1>>Qckheavy(汚れてる)

こんな感じでしょうか?

すべらないので新S&Sみたいにとまらないってことはないです

意外ととまります

それでも硬いので布系がいやなひとはいいかもしれませんね!

悪いところ
・小さい!
あと3センチぐらいほしいです。高さがあるのでガクってマウスがおちるとやばいです

・マウスのプラスチックの部分がすれると音がやヴぁい
なんか黒板をつめでひっかいたまでは行きませんが
そんなけいの音がします

ローセンシのひとにはきついかもしれませんね・・・・

icematにしてからゲームのセンシを少しあげました。


steelのコードホルダーを衝動買いしてしまった・・・・

結構いいんですがやっぱり高かったです




あと受験とかどうなってるのって話なんですが

ど、どうでしょうね

早く決まりたいです

といっても試験が2月とかなんです

勉強しましょう まる


Posted on 2008/10/16 Thu. 01:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

IE3.0 !
icemat !!
steel cord holder !!!

右手は僕と全く同じ構成!!!!!

URL | FeigLing #- | 2008/10/16 18:53 | edit

http://www.cskaos.com/forum.php?mod=viewthread&tid=620100 

おひさしぶりっこちゃん - Carpe diem

URL | http://www.cskaos.com/forum.php?mod=viewthread&tid=620100 #EBUSheBA | 2013/09/13 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://topaz3.blog50.fc2.com/tb.php/43-1324f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

