06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Carpe diem

fps and more...

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけましておめでとうございます 

いや~もう新年あけましたね(1ヶ月前に)

広告が出てたので動画でも貼っておこうかなと

年末に出したダイジェスト↓



掃除してて暇だったのでデスマッチでも動画とってみようかなって取ったやつ↓


最近、引越しでばたばたしてます

大会は出るかもです

それでは

Posted on 2013/01/31 Thu. 22:53 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 0

31

お久しぶりです 

大会は負けちゃいました

(泣ける)

広告が出るので更新をしよう!

ネタがないのでこの前貼ったダイジェストだけを



そういえばもう少しでクリスマスですね

近況としてはスマフォをiPhone5にかえました

Posted on 2012/12/13 Thu. 03:43 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 0

13

2次リーグ 

とうとう今週末にSACTLの2次リーグがありますね。

今回はシード権をもらっていたので、1次予選には参加していませんが色々波乱があったようです。

2次リーグを勝ち抜けばオフラインなので頑張りたいです。

前回のオフラインでは何もしないで終わってしまったので出場できるならきちんと練習してのぞみたいですね。

(広告が出ていたので更新しました)

Posted on 2012/11/14 Wed. 04:23 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 0

14

大会 

SAPCという大会に出たんですが、1回戦負けでした ちーん

2次リーグまでには勝てるようにしたいですね

ちなみに今回の大会のメンバーはこちら
2012-10-07 23-51-44

最近ヘッドセットが壊れたり色々不運が重なっています(´・ω・`)

更新する内容がないのでとりあえず動画でも

Posted on 2012/10/14 Sun. 13:30 [edit]

category: SA

TB: 1    CM: 4

14

夏が終わりました 

もう夏が終わってしまいましたね・・・

悲しいです

こないだ愛用していたマウスのXaiが壊れてしまってsensei rawを買ったんですが

直線補正が強めで合わなくて何を使うか迷っています。

sensei rawインプレ
直線補正が強い ×
senseiに比べると軽い ○
って感じですね

直線補正が気持ち強めなので合う人はオススメですが自分は微妙でした(´・ω・`)

そんでもってマウスで迷っていたらXaiをふーよく氏からもらえることになったのでよかったです

後は最近のダイジェスト



Posted on 2012/09/05 Wed. 00:52 [edit]

category: SA

TB: 0    CM: 2

05

